ニートである僕が憧れる生活

2019年9月17日

ニートが一度は憧れる生活ベスト3

 

今回はニートが憧れる生活や生き方をランキング形式で紹介していきます!

宝くじにあたるとかはあまりにも非現実的なので、ニートにも頑張れば手が届きそうな生活を選んでみました!

つまり「こういう生活送ってみたいな」というニートの願望をランキング形式でまとめたものになります!

 

ほぼ私の独断なのは許してね!
さっそくいきましょう!

 

ニートが憧れる生活BEST3!

 

 

第3位 ゲームをやるだけでお金が貰える生活

 

自分が好きなゲームをやるだけでお金がもらえたらどれだけいいだろうとゲーム好きのニートなら一度は考えたことあるのではないでしょうか

 

 

 

ゲームをしながら月給ン十万稼げたら俺は幸せ者だ!と、妄想を膨らませた人が私一人ではないはず!

 

 

「ストリーマー」というゲーム実況をしながらお金を稼ぐ職業もありますがコンテンツの用意や視聴者とのコミュニケーションなど気を使う場面もあるのでお金が稼げるようになるまである程度努力が必要になります。

 

 

 

ですが決して不可能ではないので、これを機会に挑戦してみるのもいいかもしれませんね。

 

 

 

 

第2位 ひたすら心地よく寝続ける

 

 

ニートを長くやっていると間違いなく不健康になります。
それもそのはず、ネットを愛して止まないニートたちは一日に歩く量が絶望的に少ないのです。

 

 

毎日心ゆくまで睡眠を楽しむ方も中にはいますが、私のように睡眠の質が浅くて困ると、いう方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか

 

 

睡眠の質を上げる方法はとても簡単です。日頃外で動き回ればいいです。

 

 

もしくは家でランニングマシーンなどを買って運動をするのもいいかもしれません。
ですが大半のニートの答えは「めんどくさい」なので睡眠の質を上げる方法はニートにとって案外難しくもあります。

 

 

毎日パソコンをいじっているので手の運動量だけはズバ抜けて高いのがニートの特徴です
ひたすら心地よく寝続たいが第2位でした。

 

 

 

 

第1位 自給自足の農業生活

 

山奥の誰もいない所で自給自足の生活をする。
自然に囲まれ好きなワンコと悠々と暮らしてみたいと思ったことはないでしょうか

 

 

外で毎日消耗する生活に疲れ切った時はよく山奥に入って隠遁生活を送りたいなと思っていました。

 

 

自給自足の時点でニートではなくなりますが(自分で食べる分の農作業をしないといけないため)少なくとも人間関係で思い悩むことはなさそうです。

 

 

 

かくいう私の夢はハンモックに揺られながら犬とゆったり過ごすことなので、それが出来ればいつ死んでも悔いはないっていうくらいに切実とした願望でもあります
第1位が極めて個人的なランキングなった点は許してね!
1位は山奥に入ってワンコと一緒に自給自足生活を送るでした。

 

 

 

いかがでしたか?
自分が憧れている生活生き方などが見つかればニートを脱出する目標などが決めやすくなるかもしれませんね。

 

 

みなさんはどういった生活に憧れますか?