スポンサーリンク

MBTI各型の持つ独特な雰囲気を外国人に当てはめてみたらどうなるスペシャル【女性編】

ESTJ

 

相談事をするときっぱりとしたアドバイスをくれる時の嫁

 

ESTP

 

いい買い物できたわーとこれから友達と何しようかなと考える時の嫁

 

ENFJ

 

会社の上司を家を呼ぶことになったのだが、嫌がる所か満面な笑みを浮かべる時の嫁

 

ENTJ

 

あなた浮気してるでしょと言ってるときの顔が既に確信に満ちている顔の時の嫁

 

 

ESFJ

 

話していると思わず微笑んでしまう時の嫁

 

ESFP

 

私どこか今日変わってる所ない?と高度の心理戦(実は何も変わっていない)を仕掛ける時の嫁

 

ENFP

 

初雪ではないけど、とにかくはしゃぎたいと思ってはしゃいでいる時の嫁

 

ENTP

どんな感じで私をイジってやろうかと考えている時の嫁

 

 

ISTJ

 

今日の仕事の具合がしっかり出来ていたか考える時の嫁

 

ISTP

 

大袈裟に晩飯の献立を考えている時の嫁

 

INFJ

 

私をこのように抱きしめれたらなという時の嫁

 

INTJ

信号が青か赤か見えないが、とにかく我が道をいこうとする時の嫁

 

 

ISFJ

 

クッキーを今頃美味しく食べてくれているのだろうかという考える時の嫁

 

ISFP

 

一人で気ままに歩いた矢先がここかいと考える時の嫁

 

INFP

 

本で一番好きだった人物が死んでしまった時の嫁

 

INTP

 

プログラミングでいいコードが書けた時の嫁